\家庭と両立/みなとみらい駅直結×18時退社×週4〜OK!コールセンター管理者

【給与】時給1500円
【勤務先】神奈川県横浜市西区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
①あなたの都合に合わせて開始日調整OK ②9:00~18:00のワンシフト ③服装自由
募集要項
職種 | コールセンター |
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仕事内容 | 人気のみなとみらい駅直結!大手製薬会社のサプリメント、化粧品通販のコールセンターで管理者を募集しています。 通常のスタッフ業務は、新聞広告やテレビCMを見たお客様からの商品注文受付や問い合わせ対応です。健康や美容に関心のあるお客様へ、サプリメントや化粧品の情報提供やお得な定期コースのご案内を行っていただきます。業務に慣れた方には、お客様へ折り返しの発信対応をお願いすることもあります。 管理者としては、スタッフの勤怠管理やシフト調整、新人への業務研修を実施していただきます。また、複数の顧客管理システムを使った情報確認、スタッフのフォロー、必要に応じた受電、架電業務、クレーム対応なども担当します。お客様に合わせた定期コースのご提案もお願いしますが、ノルマはありませんのでご安心ください。 経験豊富なスタッフが多く、分からないことをすぐに質問できる環境です。残業もほとんどなく18時には終業できるため、プライベートとの両立もばっちり。高時給で週4日からOK、人気のみなとみらいエリアで働きながらマネジメントスキルを身につけられる、あなたのキャリアアップを応援する理想の職場です! |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
路線/アクセス | みなとみらい駅(みなとみらい線) 徒歩1分 桜木町駅(JR根岸線) 徒歩13分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1500円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限3万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 全日週4~5日 ・勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) ・土日祝は月に半分以上の勤務をお願いします -------------------------------- 開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は週4~5日で40時間程度、9:00~18:00で実施 |
休日/休暇 | シフトに準ずる / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと、オリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。コールセンター未経験の方も安心してお仕事を始めることができます。 |
応募資格 | オフィス系の社会人経験がある方(年数や業種は問いません、コールセンター未経験でもOK) / その他資格は不問 / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) / Excel、Word、ビジネスメールに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-83209】をお伝えください SS20/SS20/SK92 202503Start/202504Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |