<高時給>あなたの管理者経験を活かそう!生命保険コールセンター管理者募集

【給与】時給1800円
【勤務先】東京都中央区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
①管理者として稼働スタート後は時給1900円にアップ! ②18時退社のワンシフト ③服装はビジネスカジュアルでナチュラルネイルもOK
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 三井住友海上あいおい生命保険コールセンターの管理者として、チーム運営や業務改善を担当するポジションです。保険代理店窓口の販売担当者からの問い合わせ対応を行うコールセンターで、オペレーターを取りまとめ、安定稼働を実現します。 この業務では、生命保険に関する問い合わせ対応、契約規定のご案内、申込書類の記入方法説明、システム操作案内、保険料試算のご案内などを行っています。 あなたには管理者として、オペレーターの研修実施、手上げ対応、クライアントへのエスカレーション、品質管理、進捗管理、報告業務、シフト作成、勤怠管理などをお任せします。まずはオペレーターとして業務内容を把握していただき、その後、順次管理者としての業務も覚えていただきます。 今後、センター拡大によりあなたの経験とスキルを活かせる絶好の機会です。共に成長し、チームの発展に貢献していただける方を心よりお待ちしています。 |
勤務地 | 東京都中央区 |
路線/アクセス | 茅場町駅(東京メトロ日比谷線) 徒歩10分 八丁堀(東京都)駅(JR京葉線) 徒歩10分 茅場町駅(東京メトロ東西線) 徒歩10分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1800円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限3万円、通勤距離2km以上) ・管理者として稼働開始となる時点で時給1900円にアップ(目安3ヶ月以降、個人差や適性による) |
勤務日/時間 | ・勤務日 全日週5日 ・勤務時間 8:55~18:00(休憩65分) ・土日は基本、出勤をお願いします -------------------------------- 開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は2週間、8:55~18:00で実施 |
休日/休暇 | 週休2日制、シフトに準ずる / 年末年始休暇、GW休暇あり / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給3000円) |
応募資格 | コールセンターの管理者経験がある方(年数や業種は問いません) / その他資格は不問 / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) / Excel関数、ピボットテーブル、Word、PowerPoint資料作成、ビジネスメールに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-83144】をお伝えください SS20//SK94 202503Start/202504Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |