<未経験歓迎!高時給1600円>平日9~17時の理想的なシフトで働く保険代理店サポート

【給与】時給1600円
【勤務先】東京都千代田区
【雇用形態】派遣
①オフィスカジュアル ②働きやすいワンシフト ③完全土日祝休み
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 三井住友海上保険での新たな挑戦!あなたの声で代理店をサポート! 私たちは、保険代理店の方々をサポートする大切な役割を担っています。電話を通じて代理店の方々の質問に答え、日々の業務をスムーズに進められるようお手伝いします。 具体的には、保険商品や事務手続きに関するさまざまな質問に対応します。「この保険の適用範囲は?」「お客様への対応で、この手続きの流れを確認したい」といった質問に答えていきます。 難しそうに感じるかもしれませんが、充実した研修プログラムで保険の基礎知識や対応の流れを段階的に学べます。マニュアルも完備され、経験豊富な先輩たちが常にサポートしてくれるので、未経験でも安心です。 このお仕事の魅力は、電話対応だけでなく、システム操作のサポートなど多岐にわたる業務を通じて、幅広いスキルを身につけられることです。新しいことにチャレンジしたい方、人と話すのが好きな方、安定した環境で長期的に働きたい方にぴったりの職場です。 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
路線/アクセス | 御茶ノ水駅(JR中央本線(東京-塩尻)) 徒歩5分 小川町駅(都営地下鉄新宿線) 徒歩5分 淡路町駅(東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)) 徒歩5分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1600円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限3万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週5日 ・勤務時間 9:00~17:00(休憩60分) -------------------------------- 研修日程:4/1(火)~5/30(金) 平日のみ 9:00~17:00 |
休日/休暇 | 完全週休2日制、土日祝休み / 年末年始休暇、GW休暇あり / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています |
応募資格 | 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) / Excel、Word、ビジネスメールに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-82936】をお伝えください FS49/CS32/SK94 202504Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |