ワークライフバランス◎ <平日だけ & 17:40まで> 食品お客様センタースタッフ

【給与】時給1400円
【勤務先】東京都千代田区
【雇用形態】派遣
・経験が活かせる!少人数チーム&手厚いフォローで安心の長期勤務!
・オフィスカジュアル勤務なので、リラックスして働ける!
・<平日のみ & 17:40退社 & 週4日~>残業少なめなので、自分の時間も大切にできる
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 食品会社のお客様センターのお仕事です。主な仕事は電話でのお問い合わせ対応です。 販売店や原産国、調理方法、アレルギー情報(全体の約40%程度)など、お客様からの質問に答えていただきます。時には商品へのご指摘(全体の18%程度)もありますが、先輩方がしっかりサポートしますのでご安心ください。2ヶ月ごとのテレビショッピング放送後2~3日間は問い合わせが20%UPします! 電話以外にも、メールや郵便物の処理、現品受け取り、代品発送作業等の事務作業など様々な業務があります。お客様対応システム(電話応対入力や商品検索用)や販売店検索システム(販売店の問い合わせ時に使用)など、仕事に必要なツールの使い方も覚えられます。土日祝日はお休みで、麹町駅から徒歩1分と通勤に便利な立地です。 接客の経験を活かしたい方、食品業界に興味がある方、長く安定して働きたい方、ぜひご応募お待ちしております! |
勤務地 | 東京都千代田区 |
路線/アクセス | 麹町駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩1分 四ツ谷駅(JR中央・総武線) 徒歩7分 半蔵門駅(東京メトロ半蔵門線) 徒歩5分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1400円 |
給与備考 | ・入社後3か月間は時給1400円、以降は1500円にUP ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限2万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週4~5日 ・勤務時間 9:00~17:40(休憩60分) -------------------------------- 開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は平日のみ、9:00~17:40で実施 |
休日/休暇 | 土日祝 / 年末年始休暇あり / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています |
応募資格 | コールセンター経験がある方(年数や業種は問いません) / その他資格は不問 / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) / Excel、Word、ビジネスメールに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-82630】をお伝えください。 CS31//SK91 202501Start/202502Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |