< 未経験歓迎!2/10 or 随時スタート選べる>高時給1750円法人カードサポート事務

【給与】時給1750円
【勤務先】東京都千代田区
【雇用形態】派遣
・服装はオフィスカジュアルで自分のスタイルも大事にできる&ナチュラルネイルOK!
・<土日祝お休み>プライベートの計画を立てやすい
・秋葉原駅徒歩2分で通いやすく、長期就業なので収入も安定です!
募集要項
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | 法人カードサポートの事務のお仕事です。主に企業のご担当者様からのお問い合わせに対応していただきます。 お仕事の内容は、法人カードに関する様々な質問への回答や手続きのサポートです。例えば、カードの使い方や特典の説明、利用限度額の変更依頼、キャッシュバックの申請受付などを行います。また、カードが使えない時の対応もお願いします。 1日の電話対応は平均10件以下なので、電話が苦手な方でも安心して取り組めます。電話対応以外にも、書類作成などの事務作業もあり、バランスの取れた業務内容となっています。時には営業部門と連携して、お客様により良いサービスを提供するためのサポート業務も行い、営業のノルマはありませんが、お客様満足度の向上に貢献できるやりがいのあるお仕事です。 秋葉原駅近くの快適なオフィスで働けます。周辺には飲食店やコンビニも多く、ランチやちょっとした買い物にも便利です。未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
路線/アクセス | 秋葉原駅(JR中央・総武線各駅停車) 徒歩2分 秋葉原駅(つくばエクスプレス) 徒歩5分 秋葉原駅(東京メトロ日比谷線) 徒歩7分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1750円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限2万6千円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週5日 ・勤務時間 9:00~17:20(休憩60分) -------------------------------- 研修日程:2/10(月)~3/7(金) 平日のみ 9:00~17:20 開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします、ご相談ください |
休日/休暇 | 土日祝 / 年末年始休暇、GW休暇あり / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと、オリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。コールセンター未経験の方も安心してお仕事を始めることができます。 |
応募資格 | 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) / Excel、Word、ビジネスメールに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-82586】をお伝えください 202501Start/202502Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |