スキルアップしながら長期キャリアを築ける! ECサイトカスタマーサポート リーダー

【給与】時給1400円
【勤務先】東京都豊島区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・経験豊富な管理者が全面サポート!安心して新しい挑戦ができます
・個性を大切にするあなたへ。服装や髪色、ネイル自由の職場です!
・<土日お休み & 18時退社>ワンシフトだから生活のリズムも整います
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | ECサイトのカスタマーサポートリーダーとして働いてみませんか? 主な仕事は、お客様からの電話での問い合わせ対応です。配送日の確認や、注文のキャンセル、返品の相談など、さまざまな内容に丁寧に対応します。 リーダーとしては、チームメンバーのサポートも大切な役割です。メンバーの質問に答えたり、難しい問い合わせにも直接対応することがあります。また、日々の業務状況を数字でまとめ、管理者に報告する仕事もあります。 この仕事は、お客様の満足度を上げることと、チーム全体の成長を支えることの両方ができる、やりがいのある仕事です。経験豊富な管理者がしっかりサポートしてくれるので、初めてリーダーとして働く方も安心です。今までの経験を活かしながら、新しい挑戦をしたい方にぴったり。一緒に、お客様とECサイトをつなぐ大切な役割を担いませんか? |
勤務地 | 東京都豊島区 |
路線/アクセス | 池袋駅(JR山手線内回り) 徒歩5分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1400円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限2万6千円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 月~金、祝のうち週4~5日 ・勤務時間 8:45~18:00(休憩75分) ・祝日、GWやお盆、年末年始は平日の場合、勤務となります -------------------------------- 開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は平日のみ3日間、9:00~18:00で実施 |
休日/休暇 | 土日休み / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと、オリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。コールセンター未経験の方も安心してお仕事を始めることができます。 |
応募資格 | コールセンター経験がある方(年数や業種は問いません) / その他資格は不問 / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) / Excel、ビジネスメールに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(電子タバコのみ可) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-82538】をお伝えください CS31//SK92 202502Start/202503Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |