<開始日は調整OK!短期3月末まで> 学生向けマンションのサポート(事務、電話対応)

【給与】時給1600円
【勤務先】東京都新宿区
【雇用形態】派遣
・9:00~18:00、基本残業なし!週5日のシフト制でプライベート両立可能
・3月31日までの期間限定、お仕事スタート日は希望に合わせて調整します
・オフィスカジュアルOK、20~30代のスタッフが活躍する明るい雰囲気の職場です
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 2025年3月31日までの短期スタッフ募集。学生向けマンションの管理と手続きに関する事務業務を担当していただきます。 主な仕事は、学生さんの保護者の方々からの電話やメール、チャット、LINEでの問い合わせ対応です。予約受付や申込手続き、資料送付などを行います。また、興味を持ってくださったお客様へ管理物件の紹介、予約や申込案内、契約までの進捗確認なども担当します。その他、関連する事務作業もお任せします。 人との接点が多く、コミュニケーション能力を活かせる環境です。さらに、PCを使った作業も多いため、これまでの仕事の中でパソコンを使った業務経験がある方にもぴったり。20~30代のスタッフが活躍する明るい職場です。 春までの短期間で、安定収入と共に学生の方々の生活を支える大切な役割を担う仕事。興味のある方はぜひ、ご応募お待ちしております。 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
路線/アクセス | 新宿駅(JR山手線内回り) 徒歩7分 都庁前駅(都営地下鉄大江戸線) 徒歩3分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1600円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (日上限千円 または 月上限2万円、通勤距離2km以上、都営線の新宿~都庁前の乗車は支給対象外) |
勤務日/時間 | ・勤務日 全日週5日 ・勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) -------------------------------- 開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は10日間、9:00~18:00で実施 |
休日/休暇 | シフトに準ずる / 年末年始休暇あり / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています |
応募資格 | 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) / Excel、Word、PowerPointに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-82507】をお伝えください 202501Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |