高時給1850円で、ゆくゆくは在宅も!日本を代表するスタートアップ企業の購買管理スタッフ
【給与】時給1850円
【勤務先】東京都品川区
【雇用形態】派遣
・服装はかっちりすぎなくてOK!ビジネスカジュアル勤務!
・<平日のみ & 18時退社>ワンシフトだから生活のリズムを乱すことなく働ける
・事務の経験を活かせる!幅広い業務経験が積める環境
募集要項
職種 | その他 |
---|---|
仕事内容 | 自動運転技術に必要なOSを開発する日本のスタートアップ企業で、購買業務を担当していただきます。 主な仕事は、見積もりの取得、発注処理、納品の確認、請求書の処理を行います。また、修理や返品の対応も担当します。従業員からの問い合わせへの対応、在庫管理、倉庫での軽量物の入出庫の補助も行っていただきます。 このお仕事では、社内の従業員だけでなく、外部の取引先ともやり取りするため、コミュニケーション能力を活かせます。業務に慣れてくれば、在宅勤務の可能性もあり、柔軟な働き方を実現できるかもしれません。 私たちと一緒に、最先端技術を支える購買業務のプロフェッショナルを目指しませんか?皆様のスキルと経験を活かし、成長できる環境をご用意しています。 |
勤務地 | 東京都品川区 |
路線/アクセス | 品川駅(JR山手線内回り) 徒歩5分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1850円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限3万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週5日(祝日勤務あり) ・勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) -------------------------------- 研修日程:1/14(火) 9:00~18:00 |
休日/休暇 | 土日 / 年末年始休暇、GW休暇、お盆休暇あり / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと、オリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。電話対応やビジネスマナーをしっかり学べるので、安心してお仕事を始めることができます。 |
応募資格 | 事務関連の業務経験がある方(1年以上、業種は問いません) / その他資格は不問 / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) / Excel、ビジネスメールに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-82481】をお伝えください 202501Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |