段階的に成長ができる環境!スキルに応じて<昇給あり>オフィス用品のお問い合わせ
【給与】時給1310円
【勤務先】神奈川県横浜市西区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・快適オフィスで長期安定!社員食堂もあるので、ランチに困ることもありません!
・服装はオフィスカジュアルだから、自分のスタイルも大事にできます!
・<平日のみ & 18時退社>残業もほぼないので、プライベートの予定も立てやすい
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 大手メーカーの機器や消耗品、オフィス用品を扱うサイトのサポート業務です。主に、企業の方からの電話でのお問い合わせに対応します。 はじめは配達の再手配や注文確認など基本的な内容からスタート。徐々に商品知識やサイト操作の案内など、幅広い内容に対応できるよう成長していきます。 扱う商品は、プリンター消耗品、コピー用紙などの事務用品から、オフィス家具、PC関連品まで多種多様。お客様のニーズに応じて、最適な情報提供やアドバイスを行います。2画面のPCを使用するので、効率的に仕事を進められます。 オフィスは快適で眺めも良く、リラックスして仕事に取り組めます。社員食堂もあり、お手頃価格でランチを楽しめます。この仕事を通じて、ビジネスマナーやコミュニケーション力、製品知識など、社会人として役立つスキルが身につきます。チームワークを大切に、お客様満足の向上に貢献できるやりがいのある仕事です。未経験の方も歓迎します。 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
路線/アクセス | 横浜駅(JR京浜東北線) 徒歩10分 新高島駅(みなとみらい線) 徒歩4分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1310円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・昇給あり(マルチスキル習得後:1320円、PCOAスキル習得後:1330円) ・交通費支給 (月上限2万6千円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週5日 ・勤務時間 8:50~18:00 / 8:50~18:30(各休憩70分) ・基本は8:50~18:00での勤務です ・8:50~18:30は一定スキル習得後、当番制で月に数回お願いする可能性があります -------------------------------- 開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は平日のみ約40時間程度、8:50~18:00で実施 |
休日/休暇 | 土日祝 / 年末年始休暇、GW休暇あり / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK / インセンティブあり(半年に一度、評価に応じて) -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給3000円) |
応募資格 | 未経験OK(資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) / Excel、Word、ビジネスメールに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-82292】をお伝えください CS31//SK93 202412Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |