経験を活かして成長!<高時給1500円>美容関連のお客様サポート\管理者募集/
【給与】時給1500円
【勤務先】福岡県福岡市博多区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・始めはオペレーターからスタート!徐々に管理者として、ステップアップできます!
・オシャレ&服装自由!博多駅直結なので、雨の日も通勤ラクラク
・<週4日~ & 20:30退社>スタート日は相談OK!ご都合に合わせて調整可能です
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 美容関連商品のカスタマーサポート管理者を募集しています。チームの管理が主な業務です。 スキンケア製品や化粧品の注文を受け付けたり、製品の使い方を説明したりします。定期購入の手続きや契約内容の変更、解約対応も行います。研修後、オペレーターとして経験を積んでから管理者の仕事に移ります。 管理者は、スタッフのサポートやクライアントとのやりとり、センターの運営管理を担当します。具体的には、手上げ対応、エスカレーション処理、コールバック管理、休憩時間の調整などです。また、チームメンバーの育成や応対品質の向上、生産性改善にも取り組みます。日々の業務の最後には、実績や課題をまとめた報告書を作成します。 この仕事を通じて、美容に関する知識を深めることができます。お客様は商品に興味を持ち始めた方から長年愛用の方まで様々で、幅広いニーズに対応するスキルが身につきます。美容や接客に興味がある方、人を育てることが好きな方、管理職にチャレンジしたい方、ぜひご応募ください。 |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
路線/アクセス | JR「博多駅」徒歩2分 福岡市地下鉄空港線「博多駅」徒歩2分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1500円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限1万5千円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 全日週4~5日 ・勤務時間 13:00~20:30 / 12:00~20:30 / 11:30~20:30(各休憩60分) ・土日はいずれかの勤務が必須です ・20:30までの勤務できる場合、開始時間は相談できます -------------------------------- 開始日は1/20(月)以降、あなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は約24~40時間程度、9:00~18:00または13:00~20:30で実施 |
休日/休暇 | シフトに準ずる / 年末年始休暇あり / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給2000円) |
応募資格 | コールセンター経験がある方(美容や通販での経験があれば尚良い、年数は問いません) / その他資格は不問 / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK)Excel、Wordに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【008-74464】をお伝えください SS20/CS31/SK92/FSC03 202501Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz福岡 ・電話番号:0120-267-545 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.fukuoka@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |