慣れたら在宅勤務も!オープニングスタッフ募集 不動産予約システムサポート業務
【給与】時給1500円
【勤務先】東京都豊島区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・オシャレ自由!駅チカで通勤もラクラク
・<平日のみ & 18時退社>ワンシフトだから生活のリズムを乱すことなく働ける
・ノルマなし、不動産知識不要!丁寧な研修で未経験でも安心スタート
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 新しくスタートする不動産会社向け予約システムの導入サポート業務です。こちらのオープニングスタッフとして、電話を通して不動産会社の皆様をサポートします。 主な業務は、システムの初期設定のお手伝いと使い方のご案内です。管理者から受け取ったリストに基づいて不動産会社に電話をかけ、新システムの設定状況を確認したり、設定方法を説明したりします。そして、対応内容を記録するという流れです。 ノルマはありませんので、自分のペースで落ち着いて対応できます。マニュアルやトークスクリプトが用意されており、経験豊富な管理者が常にサポートしてくれます。 このお仕事は、人と話すことが好きな方や新しいことにチャレンジしたい方に向いています。不動産の専門知識は必要ありません。丁寧なコミュニケーションとお客様のニーズに耳を傾ける姿勢が大切です。 さらに、業務に慣れてきたら在宅勤務の可能性もあります。新しい環境で、やりがいのあるお仕事に挑戦してみませんか? |
勤務地 | 東京都豊島区 |
路線/アクセス | 東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩3分 池袋駅(JR山手線) 徒歩8分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1500円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限2万6千円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週4~5日(週4の場合、お休みは水曜日のみです) ・勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) -------------------------------- 研修日程:1/14(火)~1/24(金) 平日のみ 9:00~18:00 |
休日/休暇 | 土日祝 / 年末年始休暇あり / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給3000円) |
応募資格 | 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-82220】をお伝えください。 SS20/HH90/SK90 202501Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |