<週3日~OK×土日祝は時給100円UP!>多彩なシフトで働きやすい住宅設備の電話受付
【給与】時給1350円
【勤務先】大阪府八尾市
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・お手ごろ価格のお弁当販売もあり!
・服装はオフィスカジュアルだから、自分のスタイルも大事にできます!
・あなたの生活リズムに合わせて、働く時間を選べる!
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | タカラスタンダードのカスタマーセンターで、お客様からのお問い合わせに対応する電話1次受付のお仕事です。主な業務は、お客様からの様々な相談や依頼を聞き取り、その内容をシステムに入力し、2次担当者へ対応依頼することです。 具体的には、住宅設備に関する修理依頼や部品、消耗品購入の受付、お手入れ方法についての案内などを行います。また、時には各部署への提案や営業の電話対応、電話番号案内、そして一部の電話の取り次ぎを担当します。 このお仕事では、キッチンや浴室、洗面化粧台、トイレなどの住宅設備に関する基本的な知識を身につけることができます。お客様は一般の方からハウスメーカー、工務店まで幅広く、多様な方々とコミュニケーションを取る機会があります。 職場環境は明るく清潔で、休憩室や給湯室などの設備も充実しています。30ブース程度の規模で、様々な年齢や経験を持つ方々が活躍しており、和やかな雰囲気の中で働くことができます。人とのコミュニケーションをとるのが好きな方、丁寧な対応ができる方ぜひご応募お待ちしております。 |
勤務地 | 大阪府八尾市 |
路線/アクセス | 志紀駅(JR大和路線) 徒歩5分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1350円 |
給与備考 | ・土日祝は時給アップ!時給+100円 ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限3万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 全日週3~5日 ・勤務時間 8:55~17:00(休憩65分) / 8:55~16:00(休憩50分) / 08:55~14:00、11:55~17:00、12:55~17:00(休憩5分) ・土日祝は月半分以上の勤務をお願いします ・入社後1~2ヶ月間は平日のみ勤務となる可能性があります ・曜日固定のお休み希望OK(月曜を除く) -------------------------------- 研修日程:1/17(金)~1/30(木) 9:30~16:30 ・上記期間中の土日月はお休み ・1/31(金)以降は、希望シフトに合わせて研修実施 |
休日/休暇 | シフトに準ずる / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK / 評価制度あり(最大100円の時給UP) -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと、オリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。コールセンター未経験の方も安心してお仕事を始めることができます。 |
応募資格 | コールセンター(受信)経験がある方(年数や業種は問いません) / その他資格は不問 / PCスキル:文字入力がスムーズにできる方 / Excel、Wordに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【003-67542】をお伝えください。 CS31/CS33/SK91 202501Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz大阪 ・電話番号:0120-000-024 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.osaka@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |