経験を活かして次のステップへ!大手信託銀行グループのコールセンター受付スタッフ

【給与】時給1500円
【勤務先】東京都江東区
【雇用形態】派遣
・<平日のみ & 17時退社>ワンシフトだから生活のリズムを乱すことなく働ける
・SVによる充実した研修で業務未経験でも安心して働ける
・オフィスカジュアルなので、リラックスして勤務できます
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | コールセンター経験・電話対応経験・接客業経験が活かせる!大手信託銀行グループのコールセンターで、受付スタッフとして働いてみませんか。法人向け決済サービスに関わる電話対応のお仕事です。皆さんのスキルを活かしながら、新しい知識を身につけられるチャンスがあります! 最初は、申込書の不備確認といった簡単な業務から始め、少しずつ業務に慣れていただきます。経験を積む中で、決済サービスに関する様々な質問や、変更手続きの対応をお任せしていきます。研修も充実しているため安心して働くことができます。 主なお問い合わせは「申請書類の記入方法を教えて下さい」「登録連絡先の変更をしたい」「入金までの流れを教えて下さい」など、実際に寄せられるお問い合わせを通じて、より深くサービスを理解しながら働くことができます。 また、1食300円台から利用できる社員食堂もあり、充実した職場環境の中で日々の業務をこなすことができます。さらに、残業はほぼありませんので、仕事とプライベートの両立も可能! |
勤務地 | 東京都江東区 |
路線/アクセス | 門前仲町駅(東京メトロ東西線) 徒歩7分 清澄白河駅(東京メトロ半蔵門線) 徒歩12分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1500円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限3万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週5日 ・勤務時間 9:00~17:00(休憩60分) -------------------------------- 開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は平日のみ約1か月間、9:00~17:00で実施 |
休日/休暇 | シフトに準ずる / 年末年始休暇、GW休暇あり / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給3000円) |
応募資格 | コールセンター経験・電話対応経験・接客業経験 いずれかの経験がある方(年数は問いません) / その他資格は不問 / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-82205】をお伝えください。 ST8A/CS31/SK93 202412Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |