<あなたの経験を活かせる×平日のみ!>日用品カスタマーサポート管理者のお仕事

【給与】時給1250円
【勤務先】北海道札幌市中央区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・自分らしさを大切にできる、服装や髪色、ネイルが自由な職場です!
・未経験者OK&駅チカで通勤ラクラク!
・高時給×週4日~×年末年始などの長期休暇あり!
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 日用品のお客様対応窓口で管理者としてご活躍いただける方を募集しています。主な業務は、商品の不具合や販売店舗の検索など、様々な問い合わせへの対応です。2台のモニターと専用システム、スクリプトを使用して効率的に情報提供を行います。 管理者として、スタッフのサポート、複雑な問い合わせへの二次対応、業務フォローアップなどを担当します。 扱う商品はドラッグストアで見かけるような日用品で、購入を検討中の方や既に購入された方など、様々なお客様のニーズに合わせて対応します! PCの基本操作ができれば問題ありません。新しい知識やスキルを習得する意欲がある方、未経験でも大歓迎!充実した研修制度もあるので安心してスタートできます。 職場環境も魅力的です。リラックスできるテントスペースや緑あふれる空間があり、無料の図書コーナーやウォーターサーバーも用意されています。ビルの1階にはコンビニもあり、快適に働ける環境が整っています!ぜひご応募お待ちしております! |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
路線/アクセス | 札幌市営地下鉄南北線「大通駅」徒歩6分 札幌市営地下鉄東豊線「さっぽろ駅」徒歩13分 JR「札幌駅」徒歩13分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1250円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限3万円、通勤距離2km以上) ・昇給あり(スキルに応じて入社の翌々月からアップ可能性あり) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週4~5日 ・勤務時間 8:50~17:00(休憩70分) -------------------------------- 開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は平日のみ10日間、8:50~17:00で実施(初日のみ10:00~17:00) |
休日/休暇 | 土日祝 / 年末年始休暇、GW休暇、お盆休暇あり / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給2000円) |
応募資格 | 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) / Excel、Word、PowerPointに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(電子タバコのみ可) ・お問合せの際は、お仕事ID【007-71763】をお伝えください。 ・プレスト1・7ビル SS20/SS20/SK91 202412Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz札幌 ・電話番号:0120-073-324 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ※土日祝休み ・メールアドレス:info.sapporo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |