\管理者募集/コールセンター経験を活かしませんか?電力会社のお問い合わせ対応

【給与】時給1300円
【勤務先】北海道札幌市中央区
【雇用形態】派遣
・実務を通じて着実にスキルアップできるから管理者が未経験でも安心!
・服装はオフィスカジュアルだから、自分のスタイルも大事にできます!
・<平日のみ & 17:20退社>基本残業なし、私生活との両立がしやすい!
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 電力会社のお客様サポートセンターで管理者を募集しています。 主に、電話でのお問い合わせを受け、契約内容や料金に関する質問へ回答を行います。たとえば、「支払いの期日を過ぎてしまった」というお問い合わせには、状況を確認して適切な支払い方法をご案内します。また、「先月の請求額を知りたい」といった問い合わせには、システムで確認し、正確な金額をご案内します。 はじめは電話応対からスタートし、実際の仕事を通じて、段階的にスキルアップできる環境が整っています。管理者としてステップアップした後は、スタッフのフォローや業務の管理、クライアントとの連絡などの仕事をお願いします。コールセンターの経験がある方はもちろん、管理者としての経験があれば、活かして働くことができますよ。 お客様の疑問を解決し、安心してもらうのがこの仕事の役割です。人と話すのが好きな方や、新しいことを学びたい方に向いています。管理者の経験がなくても、チャレンジしてみたい気持ちがあれば大丈夫。長期安定の居心地の良い職場で、仕事と私生活のバランスを取りながら快適に働きましょう! |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
路線/アクセス | さっぽろ駅(札幌市営地下鉄南北線) 徒歩5分 さっぽろ駅(札幌市営地下鉄東豊線) 徒歩5分 札幌駅(JR函館本線 小樽-旭川) 徒歩15分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1300円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限2万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週5日 ・勤務時間 8:40~17:20(休憩60分) ・月曜、祝日明けは基本的に出勤必須 -------------------------------- 研修日程:12/9(月)~12/27(金) 平日のみ 8:40~17:20 ・2024/12/28~2025/1/5は年末年始でお休みです |
休日/休暇 | 土日祝 / 年末年始休暇、GW休暇あり / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています |
応募資格 | コールセンター経験がある方(年数や業種は問いません、管理者経験あれば尚可) / その他資格は不問 / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) / Excelに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事ID【007-71755】をお伝えください。 CS31//SK93 202412Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz札幌 ・電話番号:0120-073-324 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ※土日祝休み ・メールアドレス:info.sapporo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |