英語力を活かせる!電話対応なし・在宅勤務OKで新たなキャリアへ ECサポート事務
【給与】時給1600円
【勤務先】東京都中央区
【雇用形態】派遣
・あなたらしさを全開に!服装も髪色もネイルも自由な職場で働きませんか?
・<週4日~ & 18時退社>ワンシフトだから生活のリズムを乱すことなく働ける
・研修後は自宅で快適ワーク!在宅手当でサポート
募集要項
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | 新しいキャリアへの第一歩を踏み出しませんか?私たちは、海外のお客様向けのサービスで活躍できる方を募集しています。 仕事の内容は、海外在住の方が日本の通販サイトで買い物をする際の代行サービスです。お客様からのメールに英語で返信したり、商品の情報を確認したりします。例えば、「この服のサイズが知りたい」「この商品を購入したい」といったお問合せに対応します。また、不備確認連絡や社内連携なども、英語または日本語で対応していただきます。 人気のポイントは電話対応がなく、ほとんど在宅で働けること。週1回だけオフィスに来ていただきますが、それ以外は自宅で仕事ができます。英語と日本語を使いながら、海外のお客様の手助けをする、やりがいのあるお仕事です。これまでの経験を活かしつつ、新しいことにチャレンジしたい方にぴったりのお仕事です。グローバルで個性豊かな環境でぜひ一緒に働きませんか? |
勤務地 | 東京都中央区 |
路線/アクセス | 茅場町駅(東京メトロ日比谷線) 徒歩4分 八丁堀駅(JR京葉線) 徒歩8分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1600円 |
給与備考 | ・在宅手当ては4000円/月 ・研修中は時給1550円(開始から3か月間適用) ・交通費支給 (月上限2万円、通勤距離2km以上) 研修終了後は基本的に在宅勤務となりますが、週1回の出社日がありますので、勤務に応じて交通費または在宅手当支給 |
勤務日/時間 | ・勤務日 全日週4~5日 ・勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) -------------------------------- 開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は9:00~18:00で実施 |
休日/休暇 | シフトに準ずる / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり |
待遇 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと、オリエンテーションやデスクワークの基礎研修などを2日間で実施します。事務対応やビジネスマナーをしっかり学べるので、安心してお仕事を始めることができます。 |
応募資格 | ビジネスメールの対応経験がある方(年数や業種は問いません)、英語(ネイティブレベル)のメール作成が出来る方(日本語は日常会話程度) / その他資格は不問 / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) / Excel、Word、ビジネスメールに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) / 在宅勤務時、本人以外が立ち入らないような個室環境がある方(研修後は週1日出社) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-82111】をお伝えください。 SS20/SS20/SK90 202411Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |