平日のみ&週3日~、18:00退社!新築マンションに住むお客様サポート業務
【給与】時給1550円
【勤務先】東京都港区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・長期安定、接客経験や不動産の経験も活かせるお仕事
・土日祝休み、基本残業なしでプライベート両立可能!
・スーツまたはオフィスカジュアル勤務!駅チカで通勤らくらく
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 新築マンションに住むお客様をサポートするお仕事!お客様の日常をより快適にするためのお手伝いをする役割です。 例えば、アフターサービス期間内の機器不具合や定期点検の日程変更受付、アフターサービス期間外のお問い合わせにお答えします。また、お部屋内の修理の受付や、関連会社や関連部署への手配もお任せします。基本は受信メインですが、一部協力会社や関連部署、お客様への不備確認の発信もお願いします。 マニュアルやスクリプトもありますが、お客様の状況に合わせて柔軟にコミュニケーションを取る場面もあります。住宅設備や機器についての知識をつけて、お客様にご説明もします。 難しそうに見えるかもしれませんが、手厚いサポートと充実した研修体制があるのでご安心ください。フレンドリーな職場で、お客様の新しい生活をサポートしませんか? |
勤務地 | 東京都港区 |
路線/アクセス | 三田駅(都営地下鉄三田線) 徒歩3分 田町駅(JR山手線) 徒歩10分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1550円 |
給与備考 | ・研修中は時給1450円 ・交通費支給 (月上限2万6千円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週3~5日 ・勤務時間 8:50~18:00(休憩70分) ・月1回、8:20~17:30(休憩70分)シフトで勤務をお願いします ・平日のお休み希望相談OK -------------------------------- 開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は平日のみ200h、8:50~18:00で実施 |
休日/休暇 | 土日祝 / 年末年始、GW休み(お盆営業) |
待遇 | 社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 正社員登用制度あり / 産休・育休制度あり -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給3000円) |
応募資格 | 電話対応、接客、受付、コールセンターでの就業経験がある方、不動産の知識がある方(年数は問いません) / PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / Excel、Wordに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-82048】をお伝えください。 CS31//SK96 202411Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |