<開始日相談OK> 土日祝休みでプライベート両立可能なリーダー業務
【給与】時給1500円
【勤務先】東京都豊島区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・管理者経験がなくてもスキルアップできるチャンス!コールセンター経験があればOK
・平日のみ週4日~の勤務で生活リズムも崩れない
・服装、髪色、ネイル、ひげ自由!自分らしく働ける環境です
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 大手ガソリンスタンドのアプリサポートセンターで、あなたのリーダーシップを伸ばしませんか? 業務内容は、ガソリンスタンドのスタッフや店舗を運営する担当者、アプリを使用しているお客様からのお問い合わせ対応がメイン。アプリの操作方法やクーポンの使い方、エラー表示の対処方法などのお問い合わせにお答えします。まずは電話対応からスタートし、慣れてきたらメール対応やシステム登録作業もお任せする可能性もあります。 このポジションでは、お問い合わせ対応と合わせてリーダー業務もお任せします。研修資料や周知資料などの作成、申し込み情報のシステム登録、二次対応といったチーム運営やメンバーのサポート役も担います。 管理者経験がなくても大丈夫。チームメンバー7名のうち、5名が管理者のため1件1件しっかりフォローできる体制が整っています。入電数も少ない業務なので、ゆとりを持って働きたい方はぜひ、この機会にチャレンジしてみませんか? |
勤務地 | 東京都豊島区 |
路線/アクセス | 池袋駅(JR山手線内回り) 徒歩5分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1500円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限2万6千円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週4~5日 ・勤務時間 9:00~18:00 / 13:00~22:00(各休憩60分) ・13:00~22:00シフトは週1回以上の勤務をお願いしています -------------------------------- 開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は平日のみ、9:00~18:00で実施 |
休日/休暇 | 土日祝 / 年末年始お休み |
待遇 | 社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 給与前払い制度 / 正社員登用制度あり / 産休・育休制度あり -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと、オリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。コールセンター未経験の方も安心してお仕事を始めることができます |
応募資格 | コールセンター経験がある方(年数や業種は問いません) / PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / Excelに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(電子タバコのみ可) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-82023】をお伝えください。 BO61/BO61/SK93 202412Start/202501Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |