コールセンター(ID:13441)|Bellbiz(ベルビズ)

キープ 0

キープ 0

コールセンター(ID:13441)|Bellbiz(ベルビズ)

<開始日相談OK> 土日祝休みでプライベート両立可能なリーダー業務

コールセンター

001-82023

【給与】時給1500円
【勤務先】東京都豊島区
【雇用形態】アルバイト・契約社員

・管理者経験がなくてもスキルアップできるチャンス!コールセンター経験があればOK
・平日のみ週4日~の勤務で生活リズムも崩れない
・服装、髪色、ネイル、ひげ自由!自分らしく働ける環境です

募集要項

職種コールセンター
仕事内容大手ガソリンスタンドのアプリサポートセンターで、あなたのリーダーシップを伸ばしませんか?

業務内容は、ガソリンスタンドのスタッフや店舗を運営する担当者、アプリを使用しているお客様からのお問い合わせ対応がメイン。アプリの操作方法やクーポンの使い方、エラー表示の対処方法などのお問い合わせにお答えします。まずは電話対応からスタートし、慣れてきたらメール対応やシステム登録作業もお任せする可能性もあります。

このポジションでは、お問い合わせ対応と合わせてリーダー業務もお任せします。研修資料や周知資料などの作成、申し込み情報のシステム登録、二次対応といったチーム運営やメンバーのサポート役も担います。

管理者経験がなくても大丈夫。チームメンバー7名のうち、5名が管理者のため1件1件しっかりフォローできる体制が整っています。入電数も少ない業務なので、ゆとりを持って働きたい方はぜひ、この機会にチャレンジしてみませんか?
勤務地東京都豊島区
路線/アクセス池袋駅(JR山手線内回り) 徒歩5分

雇用形態アルバイト・契約社員
給与時給1500円
給与備考・研修中も時給は同じ
・交通費支給 (月上限2万6千円、通勤距離2km以上)
勤務日/時間・勤務日 平日のみ週4~5日
・勤務時間 9:00~18:00 / 13:00~22:00(各休憩60分)
・13:00~22:00シフトは週1回以上の勤務をお願いしています
--------------------------------
開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします
研修は平日のみ、9:00~18:00で実施
休日/休暇土日祝 / 年末年始お休み
待遇社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 給与前払い制度 / 正社員登用制度あり / 産休・育休制度あり
--------------------------------
ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと、オリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。コールセンター未経験の方も安心してお仕事を始めることができます
応募資格コールセンター経験がある方(年数や業種は問いません) / PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / Excelに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です)
その他・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(電子タバコのみ可)
・お問合せの際は、お仕事ID【001-82023】をお伝えください。

BO61/BO61/SK93
202412Start/202501Start
問い合わせ先ベルシステム24 Bellbiz東京
・電話番号:0120-045-314
・電話受付時間帯:平日9:00~18:00
・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp

※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。
1回の面談で全件ご相談可能です。
会社名株式会社ベルシステム24
会社URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/
関連のお仕事
Banner Image