経験を活かしませんか?<事務業務の募集>健康グッズの注文受付処理
【給与】時給1500円
【勤務先】東京都新宿区
【雇用形態】派遣
・丁寧な研修でしっかりサポート!電話対応はほとんどありません!
・オフィスカジュアル勤務!駅から地下通路直結なので通勤も便利!
・<平日のみ & 17:30退社>土日祝お休みだから、休日の予定も立てやすい
募集要項
職種 | 事務 |
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仕事内容 | 新宿駅から徒歩10分、きれいな新オフィスで働きませんか? 主な仕事は、パッチなどの商品注文受付です。FAXで届いた注文をシステムに入力したり、書類の整備などをお願いします。エクセルやワードを使った簡単な入力作業や、注文内容に不備があった場合には電話をかけることもあります。電話の頻度は少ないので、苦手な方でも安心です。また、社内連絡にはメールを使用します。 お客様はマルチレベルマーケティングの会員の方々や、その紹介で来た新しい方々です。あなたが会員になる必要はありません。事務作業が初めての方でも大丈夫。丁寧に教えますし、慣れるまでしっかりサポートします。 オフィスには休憩室もあり、同じビルにレストランやコンビニもあるので便利ですよ。雨の日も安心、駅から地下通路でつながっています。落ち着いた環境で働きたい人、今までの経験を生かしたい人、人と接するのが好きな人にぴったりの仕事です。 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
路線/アクセス | 新宿駅(JR山手線) 徒歩10分 新宿三丁目駅(東京メトロ副都心線) 徒歩13分 都庁前駅(都営地下鉄大江戸線) 徒歩5分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1500円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限3万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週5日 ・勤務時間 9:00~17:30(休憩60分) -------------------------------- 開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は平日のみ約150時間、9:00~17:30で実施 |
休日/休暇 | 土日祝 / 年末年始(12/28(土)~1/5(日)予定)、GW |
待遇 | 社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 正社員登用制度あり -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと、オリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。電話対応やビジネスマナーをしっかり学べるので、安心してお仕事を始めることができます |
応募資格 | PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / Excel、Word、PowerPoint、ビジネスメールに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) / コールセンター経験必須(年数や業種は問いません) / その他、資格は一切不問 |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-82000】をお伝えください。 SS20//SK92 202411Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |