土日祝休み&残業少なめ!営業サポート事務
【給与】時給1600円
【勤務先】東京都新宿区
【雇用形態】派遣
フォロー体制が整っているので安心◎
広くてきれいなオフィス♪ジーンズ・スニーカー・ネイルOK!
募集要項
職種 | 事務 |
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仕事内容 | 【業務内容】 住宅保証アフターサービス専門会社での営業事務 ・営業サポート事務全般 →見積・請求書作成、資料作成サポート、取引先とのメール ・取引先や社内の電話対応 ・社内システム登録作業 ・マニュアル作成 ・データベース整備 *営業または営業事務の経験がある方、歓迎! *キントーン作業の経験がある方、歓迎! 【センターアピール】 フォロー体制がしっかりしているので安心してお仕事できます! 休憩時間に利用できるフリースペース&睡眠専用スペースあり! オフィスグリコ・冷蔵庫・レンジ・給湯器など設備充実◎ ジーンズ・スニーカー・ネイルOK♪ |
勤務地 | 東京都新宿区 |
路線/アクセス | 都庁前駅(都営地下鉄大江戸線) 徒歩10分 初台駅(京王新線) 徒歩12分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1600円 |
給与備考 | ■研修時給:1600円 ■交通費別途支給 (支給上限額:20000円まで/月)※通勤距離2㎞以上の場合 |
勤務日/時間 | ■平日のみ/週5日勤務 9:00~18:00(実働8時間・無給休憩60分) ※残業は月10時間程度 <勤務期間> 長期 <研修あり> 期間 随時~約1ヵ月 ※開始希望日を面談時にお伝えください 時間 勤務シフトと同じ 内容 業務概要・システム・業務フローなど |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 週休2日 |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装:オフィスカジュアル(ジーンズ・スニーカー・茶髪・ネイルOK) ・残業:1分単位 ・有休あり ・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・社会保険あり(年1回の健康診断あり) ・JR新宿駅より無料シャトルバスあり ■人事制度※規定あり ・正社員登用制度あり ・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度あり |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK、ワード・エクセル・パワーポイント 基本操作、ネットメール(ビジネスメール)、インターネット ・経験:営業または営業事務の経験がある方、キントーン作業の経験がある方、電話対応の経験がある方 ・その他資格:不要 ・学生を除く <こんな方活躍中> ・フリーター ・主婦/主夫 |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── -/-/- 202411Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |