平日17時15分、定時退社。営業事務経験を活かして、収入も生活リズムも安定を。
【給与】時給1300円
【勤務先】東京都新宿区
【雇用形態】派遣
・大手出版物流会社の営業事務!20~40代スタッフ活躍中!
・土日祝休みで家庭や趣味と両立可能です
・服装はオフィスカジュアルOK、社員食堂が利用できる快適オフィス
募集要項
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | 大手出版物流会社で、営業事務の経験を活かしませんか? 具体的には、書店や物流会社、電話の取次ぎや受発注の入力、商品在庫管理や出荷連絡、請求書の作成といった業務も行います。また、付随するデータ入力や集計業務、簡単な資料作成もお任せします。 この仕事の魅力は、完全週休2日制で残業もほぼないため、プライベートの時間を大切にできること。さらに、オフィスには最新設備が整った、洗練されたデザインの広々とした社員食堂があります。 職場では20歳から40歳までの幅広い世代のスタッフが活躍中。わからないことや困ったことがあれば、気軽に聞きやすい環境です。営業事務の経験をお持ちの方は、そのスキルをぜひ生かして、私たちと一緒にお仕事しませんか? |
勤務地 | 東京都新宿区 |
路線/アクセス | 江戸川橋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩10分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1300円 |
給与備考 | ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限3万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 平日のみ週5日 ・勤務時間 9:00~17:15(休憩60分) -------------------------------- 開始日はあなたのご予定に合わせて調整いたします 研修は実務研修形式、9:00~17:15で実施 |
休日/休暇 | 土日祝 |
待遇 | 社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 正社員登用制度あり / 産休・育休制度あり -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています |
応募資格 | 営業事務経験のある方(年数は問いません) / PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / Excel、Wordに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) / その他資格は不要 |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室なし) ・お問合せの際は、お仕事ID【001-81965】をお伝えください。 ST8A/CS31/SK92 202411Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |