未経験者OK◎こくみん共済coopお客様センターでお問合せ対応
【給与】時給1450円
【勤務先】東京都新宿区
【雇用形態】派遣
平日のみ&週5日勤務で安定!
17時台定時でプライベートもしっかり確保♪
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 【業務内容】 お客様からの共済(保険)の商品についてのお問合せ受付を行います。 保障内容の確認や、契約者の変更手続き・解約手続きなど 保全手続きや加入手続きについての受電業務となります。 また、受電後には専用のシステムを利用し履歴を入力いただくのと 書類発送の手配などもしていただくため、 Excel・Wordの操作も含め、事務作業なども多く発生いたします。 【扱う商品・サービス】 生命系共済(こくみん共済やねんきん共済)・団体生命共済 【センターアピール】 未経験OK!しっかりとした研修&フォロー体制で安心スタート!長期で安定のお仕事です。 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
路線/アクセス | 西新宿駅(東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)) 徒歩3分 新宿西口駅(都営地下鉄大江戸線) 徒歩7分 新宿駅(JR山手線外回り) 徒歩10分 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1450円 |
給与備考 | ■研修時給:1450円 ■交通費別途支給 (支給上限額:20000円まで/月)※通勤距離2㎞以上の場合 |
勤務日/時間 | ■平日のみ/週5日勤務 9:00~17:15(実働7時間5分・無給休憩60分・有給休憩10分) ※基本残業なし <勤務期間> 長期 <研修あり> 期間 12月中随時開始or1月6日開始 ※一か月程度・平日のみ 時間 9:00~17:15(実働7時間5分・無給休憩60分・有給休憩10分) 内容 座学・ロープレ・OJT実施 共済商品の知識や、保全業務の研修を行います ※研修資料はマニュアル・パンフレットなどお渡して対応しております |
休日/休暇 | 土日祝休み(固定)■備考 年末年始お休み(12/28~1/5)、GW : お休み/お盆 : 営業あり |
待遇 | ■待遇・福利厚生 ・服装:オフィスカジュアル ・残業:1分単位 ・有休:あり ・各種優待:あり(映画、遊園地、グルメ、美容など) ・給与前払い制度:あり ・社会保険:あり? ■人事制度※規定あり ・正社員登用制度:あり ・評価制度:あり(年2回の評価で手当て支給) ・無期雇用制度:あり? |
応募資格 | ・PCスキル : キーを見て文字入力OK、エクセル・ワード操作OK、ワード 基本操作、エクセル 基本操作、ネットメール(ビジネスメール) ・経験:未経験OK! ・その他資格:不要 ・学生を除く ・主婦/主夫活躍中! <こんな方歓迎> ・フリーター |
その他 | ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪ こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏 ───────────────────────────────────── ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。 ───────────────────────────────────── ST8D//要確認 202412Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz東京 ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |