コールセンター(ID:12639)|Bellbiz(ベルビズ)

キープ 0

キープ 0

コールセンター(ID:12639)|Bellbiz(ベルビズ)

未経験からプロへ!大手損害保険会社のオンラインサポートで新しいキャリアを始めよう!

コールセンター

001-81654

【給与】時給1420円
【勤務先】神奈川県横浜市西区
【雇用形態】派遣

未経験でも安心できるサポート体制あり◎
20代~40代の方が活躍中!大手ならではの研修でスキルアップが可能です♪

募集要項

職種コールセンター
仕事内容大手損害保険会社 インターネット上で手続き可能な保険の各種案内業務

損害保険のオンライン操作サポートや手続きに関する電話対応を行います。
未経験でも安心!段階的な研修と頼れる先輩のサポートで、無理なく仕事を覚えられます。

【主な業務内容】
最初は、保険契約者だけが使えるWebページの案内や操作サポートの担当をお願いします。
その後、Web上で契約できる保険の説明や、保険の契約変更・解約などの手続きも担当できるようになっていただきます。

※問い合わせ例
『Webで契約情報を確認したい』  『Webで契約した保険の解約をしたい』

【研修】
業務の知識、システムの操作方法を専門の講師がレクチャーいたします。
実践を想定したロールプレイング、トレーニングを約1ヶ月程度行い、実際のお客様と対応に進んでいきます。
徐々にスキルを追加して研修を実施していきますので、「覚える」よりも「少しずつ身に付けていく」というイメージです。
周りの先輩や上司もサポートしますので、お困りごとなど相談しやすい環境です。

<座学研修>
まず、保険に関する基本的な知識を学びます。これには保険の種類や仕組みなどが含まれます。
次に、マニュアルやお客様との会話用のトークスクリプトを読み合わせしながら、効果的な対応方法を習得します。そして、これらの知識を活かすために、実際の場面を想定したロールプレイングでトレーニングを行います。
研修はあなたの進み具合に合わせて行いますので、無理なく理解を深められるよう、しっかりとサポートします!

<ロールプレイ研修>
この研修では、各テーマに沿って研修講師がお客様役を務め、参加者がその状況に応じた対応を実践します。
知識を詰め込むのではなく、実際の業務に近いシナリオを通じて対応方法を学んでいきます。
これにより、具体的な対応のイメージを持ちながら、徐々に業務内容を習得することができます。

<OJT研修>
経験豊富な研修講師があなたの横について、お客様対応をサポートします。安心して実践を始めることができます。
また、研修はあなたの理解度やスキル習熟度に合わせて進められますので、個々のペースにしっかりと合わせて学ぶことができます。不安なく研修に参加できる環境をご提供します!

【扱う商品・サービス】
損害保険全般

【対応するお客様】
顧客

【センターアピール】
① 未経験者歓迎! 手厚いサポート体制で安心してスタート
② 定期面談で職場の悩みをしっかり解決
③キャリアアップを応援!リーダーやスーパーバイザー、正社員へのステップアップ制度も用意

【理想の職場を探しているあなたにおすすめ!】
①オフィスワークデビューをしたい方
②残業が少なく、安定した職場でしっかり稼ぎたい方
③平日にリフレッシュ休暇が欲しい方
④将来に活きるスキルを身につけたい方
勤務地神奈川県横浜市西区
路線/アクセス横浜駅(JR湘南新宿ライン) 徒歩6分
新高島駅(みなとみらい線) 徒歩2分
雇用形態派遣
給与時給1420円
給与備考■研修時給:募集時給と同じ
■別途交通費支給 (支給上限額:30000円まで/月)
※通勤距離2㎞以上の場合
※実費か定期代のどちらか低額を支給
■給与/待遇に関する備考:土日祝出勤手当 時給+350円
※土日祝勤務開始は研修終了後を想定しております
勤務日/時間■全日/週5日勤務
8:55~17:00(実働7時間5分・無給休憩60分)
※基本残業なし(繁忙期(年末~年度末)は月に数時間発生する場合あり)
※土日祝は月半分勤務必須
※シフト休希望は月4日まで提出可(デビュー後しばらく経ってから)

<勤務期間>
長期

<研修あり>
期間 11/6(水)~平日週5日・約2~3か月を予定※個人の進捗・習熟度により変更あり
時間 9:00~17:00(実働7時間・無給休憩60分)※座学終了後は朝礼に参加いただくので8:55~
内容 座学・ロープレ・OJT
休日/休暇週休二日制(シフト制)
年末年始(12/31~1/3予定) : お休み
待遇■待遇・福利厚生
・服装自由(こげ茶髪・シンプルなネイルOK)※常識の範囲内
・有休あり
・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など)
・社会保険あり(年1回の健康診断あり)

■人事制度
・正社員登用制度あり
・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給)
・無期雇用制度あり
応募資格・PCスキル : キーを見て文字入力OK、エクセル・ワード 基本操作、ネットメール(ビジネスメール)
・経験:未経験OK!
・その他資格:不要
・学生を除く
・コールセンター経験、金融経験がある方歓迎

<こんな方活躍中>
・フリーター
・主婦/主夫
その他ベルシステム24首都圏で就業中のスタッフの日常をInstagramアカウントで更新中♪
こちらも是非ご覧ください!アカウント名:ベルシステム24@首都圏
─────────────────────────────────────
・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
・お問合せの際は、お仕事IDをお伝えください。
─────────────────────────────────────
SS20//SK94
202411Start
問い合わせ先ベルシステム24 Bellbiz東京
・電話番号:0120-045-314
・電話受付時間帯:平日9:00~20:00
・メールアドレス:info.tokyo@bell24.co.jp

※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。
1回の面談で全件ご相談可能です。
会社名株式会社ベルシステム24
会社URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/
関連のお仕事
Banner Image