高時給1400円\管理者経験を活かせる!/長期安定のコールセンターリーダー職
【給与】時給1400円
【勤務先】北海道札幌市中央区
【雇用形態】アルバイト・契約社員
・万全の研修体制で、安心してご勤務頂けます!
・自分らしさを大切にできる、服装や髪色、ネイルが自由な職場です!
・お出かけしやすい平日にお休みが取りやすい!
募集要項
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 管理経験を活かしながら、新たな分野にチャレンジしてみませんか?インターネットプロバイダーのカスタマーサポートセンターでリーダーとして活躍していただける方を募集しています。 私たちの仕事は、お客様の声に耳を傾けて適切なサポートを提供することです。「このサービスについて教えて」「契約内容を確認したい」といったさまざまなお問い合わせに対応し、お客様の満足度向上に貢献します。 最初は受電対応からスタートし、その後徐々にコミュニケーターのサポートやクライアント対応、データ集計など、より責任のある業務へとステップアップしていきます。慣れてきたら、ラウンドや質疑対応、案件処理、エスカレーション対応など、リーダーとしての業務をお任せします。また、研修講師として新人の育成にも携わっていただきます。 管理者としてデビューするまでには、習熟度にもよりますが最短で約1ヶ月を見込んでいます。あなたのペースでスキルアップしていける環境です。ぜひ、あなたの力を私たちのチームで発揮してください! |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
路線/アクセス | 札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ駅」徒歩2分 札幌市営地下鉄東豊線「さっぽろ駅」徒歩5分 JR「札幌駅」徒歩5分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1400円 |
給与備考 | ・研修中は時給1300円(2024/11/30まで) ・交通費支給 (月上限2万円、通勤距離2km以上) |
勤務日/時間 | ・勤務日 全日週5日 ・勤務時間 9:00~18:00 (休憩60分)/ 9:45~19:00 (休憩75分)/ 11:00~20:00(休憩60分) 上記以外のシフトをご希望の場合は、ご相談ください -------------------------------- 研修日程:10/21(月)~10/31(木) 平日のみ9日間 10:00~19:00 上記以外の開始日をご希望の場合は、ご相談ください |
休日/休暇 | シフトに準ずる / 年末年始・GW・お盆営業 |
待遇 | 社会保険完備 / 定期健康診断あり / 福利厚生サービス(ベネフィットステーション) / 有給休暇制度 / 年2回の評価で手当て支給 / 給与前払い制度 / 正社員登用制度あり / 産休・育休制度あり -------------------------------- ベルシステム24では、業務配属前に2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています。 |
応募資格 | PC文字入力ができる方(キーボードを見ながらでも大丈夫です) / Excel・PowerPointに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) / 管理者経験必須(年数・業種は問いません) / 経験・資格は一切不問 |
その他 | ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・お問合せの際は、お仕事ID【007-71550】をお伝えください。 CS31/SS20/SK90 202410Start |
問い合わせ先 | ベルシステム24 Bellbiz札幌 ・電話番号:0120-073-324 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ※土日祝休み ・メールアドレス:info.sapporo@bell24.co.jp ※複数ご応募の場合も、面接会のご予約は1件のみにてお願いいたします。 1回の面談で全件ご相談可能です。 |
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
会社URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |